完全成功報酬型 無料求人広告掲載|バイト・正社員の求人サイト

 0円で掲載できる求人サイト(成功報酬型)

採用が決まるまで費用は一切いただきません

広報協力:j-wave、zip-fm、神戸新聞、京都新聞、読売新聞大阪本社広告局

掲載を申し込む

とりあえず資料請求する
不明な点や分からないことがある場合は

成功報酬型なので、採用するまで費用が0円!マイベストジョブの特徴

掲載件数、期間に制限なし
必要に応じて、店舗ごとに原稿が掲載できます。※掲載期間は求人が充足するまで、ずっと掲載可能です。※一時掲載停止、再度公開も簡単な手続きで可能です。
CM放送中 大手メディアが広報協力!
広報協力:j-wave、zip-fm、神戸新聞、京都新聞、読売新聞大阪本社広告局
ユーザーへのお祝い金で注目度アップ
最大25,000円のお祝い金を、マイベストジョブ事務局負担で採用が決まった方にプレゼントしています。

採用費用シュミレーション

応募5名、採用0~1名の場合

他社サービスとの比較表

複数店舗、複数名の採用でも1人につき30,000円のみの費用で採用可能。

何店舗掲載しても、何名応募が来てもマイベストジョブでは費用が一切かかりません。

採用がゼロの場合はお金がかからないため、無駄のない効率的な採用が可能です。

掲載を申し込む

とりあえず資料請求する
不明な点や分からないことがある場合は

マイベストジョブの採用課金掲載プラン

  • ライトプラン
  • スタンダードプラン
  • プレミアムプラン

採用1人につき、各プランの費用がかかってきます。

これだけの費用で、この成功報酬型サービス!

掲載件数、期間に制限なし
必要に応じて、店舗ごとに原稿が掲載できます。※掲載期間は求人が充足するまで、ずっと掲載可能です。※一時掲載停止、再度公開も簡単な手続きで可能です。
CM放送中 大手メディアが広報協力!
広報協力:j-wave、zip-fm、神戸新聞、京都新聞、読売新聞大阪本社広告局
ユーザーへのお祝い金で注目度アップ
最大25,000円のお祝い金を、マイベストジョブ事務局負担で採用が決まった方にプレゼントしています。

掲載を申し込む

とりあえず資料請求する
不明な点や分からないことがある場合は

マイベストジョブの3つの約束

約束1:採用が成立するまで完全無料!

約束2:原稿作成から応募者対応まで完全サポート!スムーズな採用活動を実現します

大手メディアが広報協力!安心の運営体制で求人サービスをご提供します

マイベストジョブのメリットとは?

ご利用いただいた企業さまの声

人数補充の予算が立てやすい
なんといっても、無駄なコストをかけずに求人募集できるところが便利です。掲載無料で採用した人数分しか費用がいらないので、人数補充の予算が立てやすいです。 アルバイト・正社員両方活用できるので、使い分けもしやすいです。
公開・非公開・店舗数など管理が簡単!
一度求人募集すれば、
その後は必要に応じて公開・非公開の設定を出来たり、必要な店舗数だけ公開できるので、管理も簡単です。
はじめての求人でも安心!
はじめての求人でも無料で
掲載をはじめられ、原稿作成もサポートしてもらえるので小さなお店でも使いやすいです。

求職者にとってのメリット

お祝い金がもらえる!
お祝い金がもらえるので、他の求人サイトよりも採用されたらメリットが大きいです!
(お祝い金はマイベストジョブ事務局が負担いたします)
豊富な検索機能
豊富な検索機能があるので、
地元の求人が探しやすく、自分に合った仕事が見つかりやすい!
地元の有名店多数掲載
地元で有名な気になるお店も掲載しているので、安心して応募できます!

マイベストジョブの活用方法

はじめての求人で、よくわからないけど無料でできるのですか?

はい!採用が決まったあとでプランに基づく成功報酬(費用)以外は、一切、料金をいただいておりません。

1年で募集したい時期が限られているのですが必要な時期だけ募集することは可能ですか?

はい!求人の開始、停止は必要に応じて行っていただけます。また、常時募集していただき、良い方が応募された時のみ採用されるという形でも問題ございません。

店舗数が多いのですが、管理は簡単ですか?

はい!店舗ごとの求人の開始・停止はもちろん、応募者対応も個別管理が可能です。

掲載を申し込む

とりあえず資料請求する
不明な点や分からないことがある場合は

ご掲載までの流れ

お申込み

お申し込みフォーム 、またはお電話にてお申し込みください。業種業態によっては必要に応じて確認用の書類提出をお願いする場合がございます。

アカウント発行

3営業日以内を目安にアカウント発行の手続きに入ります。

原稿作成・確認→審査依頼

管理画面から求人原稿を作成していただきます。
ご希望があれば、原稿作成もサポートさせていた
だきます。
作成完了後、マイベストジョブ事務局にて内容を
審査し、問題なければ公開されます。

審査承認・掲載開始

原稿内容の追加・修正・公開・非公開は随時可能です。
(修正につきましては再度、審査を経ての掲載となります)

採用・お支払いまでの流れ

求職者の応募

ご担当者様に応募があった旨の通知メールが届きます。
管理画面から内容を確認して、対応をお願いします。

選考・採否検討

採否の決定は応募から60日以内にお願いいたします。
※60日以上の日数がかかる場合、事前にご連絡ください。

採用決定

管理画面から、応募者の
状況ステータスを「採用」としてください。

お支払

採用が決定した月の末締め・翌日末のお支払いとなります。

よくあるご質問にお答えします!

  • Q.申し込みから求人開始まで、どれくらいかかりますか?

    A. 最短で3日以内に掲載開始が可能です。

  • Q.どのタイミングで料金が発生しますか?

    A. 内定段階ではなく、実際に求職者の方が勤務もしくは研修のために出社をされて初日が完了した時点で料金が発生いたします。
    また、試用期間の初日も「勤務初日」に含まれます。「求職者に対して給与が発生する初日が完了した時点」とお考えください。

  • Q.採用後、すぐに仕事を辞めた場合でも費用が発生するのですか?返金規定はありますか?

    A. 採用決定以降の退職については、費用が発生いたします。
    なお、採用の決定とは「(給与・日当の対価が発生する)研修または勤務のために
    出社した初日が終了した段階」とさせていただいております。
    「初日の途中段階」でお辞めになられた場合には、費用は発生いたしません。

  • Q.採用後、請求書はいつ届くのですか?

    A. 採用が決定した翌月の月初に到着予定で郵送しております。
    また、お支払いは(採用確定の)末締め、翌月末のお支払いをお願いしております。

  • Q.掲載プランのほかに料金はかかりますか?

    A. いいえ、プランに設定された料金以外は一切かかりませんのでご安心ください。
    採用された人数×料金プラン(税別)の金額がお支払の総額となります。

掲載を申し込む

とりあえず資料請求する
不明な点や分からないことがある場合は

PAGE TOP