株式会社フーディソン 勝どき本社(カスタマーサポート)の求人情報
正社員
募集職種 | カスタマーサポートスタッフ | ||
---|---|---|---|
給与 | 年俸 360万円~420万円 各種手当あり、昇給あり | ||
勤務地 | 東京都中央区勝どき3-3-7 ケンメディアビル5階 | アクセス |
|
勤務時間 |
| ||
特徴・条件 |
|
ユーザーに寄り添い、食の感動と新しい食文化を生み出すカスタマーサポートリーダー候補
20代から30代のメンバーが中心に活躍しており、前職は物流業界、旅行業界、小売業界、医療業界と様々。水産業界は未経験な方が多いです。
フラットな関係で理想のサービス実現のために意見を言い合える環境です。
世の中にない新しい生鮮流通を創出するためチーム一丸となって取り組んでいます。
募集情報
募集職種 | カスタマーサポートスタッフ |
---|---|
募集背景 | ご利用いただく飲食店増加に伴う業務拡大のため。 より利便性の高いサービスにするためのサポート体制やサービスエリア拡大に向けて力を貸してください。もし、食への高い関心・興味・知識・経験をお持ちでしたら、その力を最大限業務に活かしていただく事も可能です。 「飲食店×生鮮品EC」ならではのカスタマーサポートを一緒に創っていきましょう! |
仕事内容 | ■概要 都内30,000店舗以上の飲食店が登録する「魚(うお)ポチ」のカスタマーサポートメンバーとして、当社売上の成長を牽引していただきたいと考えています。 食業界での就業経験や、食への興味の高さ・こだわり・知識を生かした顧客サポートができるのはフーディソンならではです。 ■主な職務内容 1)カスタマーサポート 飲食店からの問い合わせ対応をおこないます。(商品やサービスの質問、ご要望のヒアリング、ご指摘対応) 取扱商品が生鮮品であるからこそ、当日中にお使いいただける前提があるため、スピーディーに対応することが求められます。 ・お問い合わせ方法:メール、LINE、電話各種 ・件数:1日30件ほどをチームで分担し対応しています ・1件の対応時間:最小30分程度 ・対応分担の仕方:午前午後など時間で振り分けています。メイン担当者を設けつつ、電話対応が重なる場合は別メンバーがサポートに入り、臨機応変に対応していきます。 2)顧客育成・サイト改善活動 社内ではお客様に一番近いポジションなので、拾い上げたお客様の声などをサービス改善(例えばEC画面改善など)につなげていただきます。 (例) 「サイトが分かりづらい、操作しにくい」「もっとこんな商品がほしい!」「発送中に梱包トラブルが発生してしまった」等の課題をもとに、社内エンジニアやバイヤー、ロジチームに相談し改善を行います。 その他にも業務効率化のためにチームのオペレーションの見直しをしてPDCAを回していきます。 【やりがい】 ・世の中になかった生鮮流通サービス構築に主体的に参加できること ・これだけネットが普及した社会でも、一部の地方にだけ埋もれ、けれども美味しいというものがまだまだあります。それらを自分の手で流通させ、食べる感動体験を広められること ・今まで需要がわからず、流通させられなかった食材を流通させることで、産地の方に喜んでもらえること ・時には誰もやったことがないことにも挑戦するので、魚ポチの成長と共に自身の成長が得られること 【身につくスキル】 ・業務改善スキル ・ECサイト運営への知見 ・生鮮流通への知見 ・カスタマーサクセスへの知見 ・関係者間の調整スキル |
求める人物像 | ■顧客に良い印象を与えるコミュニケーションができる方 ■自身の感情に左右されず、顧客最優先で仕事ができる方 ■商材に愛と知識をもって業務にあたれる方 ■バランス感覚があり社内コミュニケーションでも相手を思いやる視座がある方 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 年俸 360万円~420万円 定額時間外手当(月45時間分)を含む ※超過分は別途支給します 交通費:月3万円を上限とした実費支給 各種手当あり 昇給あり |
勤務地 | 東京都中央区勝どき3-3-7ケンメディアビル5階地図を見る |
最寄駅 | 勝どき駅 徒歩4分 |
勤務期間 | 3ヵ月以上 |
勤務時間 | 9:00~18:00(定時) |
定休日 | 日曜日、土曜日、祝祭日 |
休日休暇 | 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
待遇 | 交通費支給 |
特徴 | 髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、副業・WワークOK、転勤なし |
求人番号 | J00954627 (T02) |
応募について
応募方法 | マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
応募先 | 株式会社フーディソン 勝どき本社(カスタマーサポート) |
選考プロセス | 書類選考 ▼ 適性検査(WEB) ▼ 1次面接/対面(リーダー・事業部長) ▼ リファレンスチェック ▼ 最終面接/対面(CEO) ▼ 内定 ※上記は通常プロセスです。状況により変更になる場合もございます。 |
面接場所 | 東京都中央区勝どき3-3-7 ケンメディアビル5階地図を見る ※勤務地と同じです 一次面接はオンラインで行うことがございます |
担当者 | 採用担当 |
企業情報
株式会社フーディソン | |
本社所在地 | 東京都中央区勝どき3-3-7 ケンメディアビル5階 |
事業内容 | 飲食店向けの食品Eコマースサービス『魚ポチ』の運営 個人向け鮮魚セレクトショップ『sakana bacca』の運営 食品事業者向け人材紹介サービス『フード人材バンク』の運営 |
URL | https://foodison.jp/ |
関連求人情報 |
情報更新日:2024年09月18日
株式会社フーディソンの他の求人情報
10,000円
10,000円
10,000円
10,000円
関連する条件で求人を再検索する
この求人が登録されているエリア
この求人の関連する駅
この求人の関連キーワード
株式会社フーディソン 勝どき本社(カスタマーサポート)(求人ID:J00954627)の求人詳細ページ。『マイベストジョブ』でアルバイト・パート・正社員・単発バイト・副業・在宅ワークのお仕事探し。人気の職種やスポット、ブランド、こだわり条件検索など、自分にマッチした求人を簡単に探して応募できる求人サイトです。株式会社フーディソン 勝どき本社(カスタマーサポート)の求人はWEB応募でラクラク可能です(無料)。バイト探し、パート探しは、単発バイト探し、副業探し、在宅ワーク探しなら求人サイト「マイベストジョブ」
※マイベストジョブサイト内の応募フォームから応募してください。(応募と同時に会員登録されます)