お祝い金終了について
  1. マイベストジョブTOP
  2. 東京
  3. 中央区
  4. 勝どき駅
  5. 株式会社フーディソン 勝どき本社(カスタマーサポート)の正社員求人情報

株式会社フーディソン 勝どき本社(カスタマーサポート)

正社員

募集職種カスタマーサポートスタッフ
給与
年俸 360万円420万円

各種手当あり、昇給あり

勤務地東京都中央区勝どき3-3-7 ケンメディアビル5階

地図を見る

アクセス
  • 勝どき駅 徒歩4分
勤務時間
  • 早朝(3~7時)
  • 朝(6~11時)
  • 昼(11~17時)
  • 夕方(15~19時)
  • 夜(18~24時)
  • 深夜(24~4時)
特徴・条件
  • 髪色自由
  • 服装自由
  • ネイルOK
  • ピアスOK
  • ひげOK
  • 副業WワークOK
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 職場禁煙

このバイト/求人情報をシェアする

ユーザーに寄り添い、食の感動と新しい食文化を生み出すカスタマーサポートリーダー候補

20代から30代のメンバーが中心に活躍しており、前職は物流業界、旅行業界、小売業界、医療業界と様々。水産業界は未経験な方が多いです。
フラットな関係で理想のサービス実現のために意見を言い合える環境です。
世の中にない新しい生鮮流通を創出するためチーム一丸となって取り組んでいます。

募集情報

募集職種カスタマーサポートスタッフ
募集背景ご利用いただく飲食店増加に伴う業務拡大のため。
より利便性の高いサービスにするためのサポート体制やサービスエリア拡大に向けて力を貸してください。もし、食への高い関心・興味・知識・経験をお持ちでしたら、その力を最大限業務に活かしていただく事も可能です。
「飲食店×生鮮品EC」ならではのカスタマーサポートを一緒に創っていきましょう!
仕事内容■概要
都内30,000店舗以上の飲食店が登録する「魚(うお)ポチ」のカスタマーサポートメンバーとして、当社売上の成長を牽引していただきたいと考えています。
食業界での就業経験や、食への興味の高さ・こだわり・知識を生かした顧客サポートができるのはフーディソンならではです。

■主な職務内容
1)カスタマーサポート
飲食店からの問い合わせ対応をおこないます。(商品やサービスの質問、ご要望のヒアリング、ご指摘対応)

取扱商品が生鮮品であるからこそ、当日中にお使いいただける前提があるため、スピーディーに対応することが求められます。

・お問い合わせ方法:メール、LINE、電話各種
・件数:1日30件ほどをチームで分担し対応しています
・1件の対応時間:最小30分程度
・対応分担の仕方:午前午後など時間で振り分けています。メイン担当者を設けつつ、電話対応が重なる場合は別メンバーがサポートに入り、臨機応変に対応していきます。


2)顧客育成・サイト改善活動
社内ではお客様に一番近いポジションなので、拾い上げたお客様の声などをサービス改善(例えばEC画面改善など)につなげていただきます。
(例)
「サイトが分かりづらい、操作しにくい」「もっとこんな商品がほしい!」「発送中に梱包トラブルが発生してしまった」等の課題をもとに、社内エンジニアやバイヤー、ロジチームに相談し改善を行います。
その他にも業務効率化のためにチームのオペレーションの見直しをしてPDCAを回していきます。

【やりがい】
・世の中になかった生鮮流通サービス構築に主体的に参加できること
・これだけネットが普及した社会でも、一部の地方にだけ埋もれ、けれども美味しいというものがまだまだあります。それらを自分の手で流通させ、食べる感動体験を広められること
・今まで需要がわからず、流通させられなかった食材を流通させることで、産地の方に喜んでもらえること
・時には誰もやったことがないことにも挑戦するので、魚ポチの成長と共に自身の成長が得られること

【身につくスキル】
・業務改善スキル
・ECサイト運営への知見
・生鮮流通への知見
・カスタマーサクセスへの知見
・関係者間の調整スキル
求める人物像■顧客に良い印象を与えるコミュニケーションができる方
■自身の感情に左右されず、顧客最優先で仕事ができる方
■商材に愛と知識をもって業務にあたれる方
■バランス感覚があり社内コミュニケーションでも相手を思いやる視座がある方
雇用形態正社員
給与年俸 360万円420万円
定額時間外手当(月45時間分)を含む ※超過分は別途支給します
交通費:月3万円を上限とした実費支給
各種手当あり
昇給あり
勤務地東京都中央区勝どき3-3-7ケンメディアビル5階地図を見る
最寄駅勝どき駅 徒歩4分
勤務期間3ヵ月以上
勤務時間9:00~18:00(定時)
定休日日曜日、土曜日、祝祭日
休日休暇有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上
喫煙環境屋内禁煙
待遇交通費支給
特徴髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、副業・WワークOK、転勤なし
求人番号J00954627 (T02)

応募について

応募方法マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。
応募先株式会社フーディソン 勝どき本社(カスタマーサポート)
選考プロセス書類選考

適性検査(WEB)

1次面接/対面(リーダー・事業部長)

リファレンスチェック

最終面接/対面(CEO)

内定

※上記は通常プロセスです。状況により変更になる場合もございます。
面接場所東京都中央区勝どき3-3-7 ケンメディアビル5階地図を見る
※勤務地と同じです
一次面接はオンラインで行うことがございます
担当者採用担当

企業情報

株式会社フーディソン
本社所在地東京都中央区勝どき3-3-7 ケンメディアビル5階
事業内容飲食店向けの食品Eコマースサービス『魚ポチ』の運営
個人向け鮮魚セレクトショップ『sakana bacca』の運営
食品事業者向け人材紹介サービス『フード人材バンク』の運営
URLhttps://foodison.jp/
関連求人情報

株式会社フーディソンの求人一覧を見る

情報更新日:2024年09月18日

株式会社フーディソンの他の求人情報

もっと見る

株式会社フーディソン 勝どき本社(カスタマーサポート)(求人ID:J00954627)の求人詳細ページ。『マイベストジョブ』でアルバイト・パート・正社員・単発バイト・副業・在宅ワークのお仕事探し。人気の職種やスポット、ブランド、こだわり条件検索など、自分にマッチした求人を簡単に探して応募できる求人サイトです。株式会社フーディソン 勝どき本社(カスタマーサポート)の求人はWEB応募でラクラク可能です(無料)。バイト探し、パート探しは、単発バイト探し、副業探し、在宅ワーク探しなら求人サイト「マイベストジョブ」

※マイベストジョブサイト内の応募フォームから応募してください。(応募と同時に会員登録されます)

TOPに戻る