ヘルプ(Q&A)
メールアドレス・パスワードが分からない
■パスワードが分からない場合
「パスワード再発行」からパスワードの再設定の手続きをしてください。
入力したメールアドレスに、パスワード再発行のためのメールが届きます。
◇パスワードの再発行
https://mybestjob.jp/resetpassword/
■メールアドレスが分からない場合
パスワードの再発行を行えません。
その場合は、新規会員登録をしなおしていただき、サイトをご利用ください。ただし、現在ご利用のアカウントで登録されている基本情報やプロフィール、応募履歴などの情報を新しい会員情報として引き継ぐことはできません。あらかじめご了承ください。
◇新規会員登録
https://mybestjob.jp/member-register/
ログインできずに採用が決まり、お祝い金申請ができない場合は、こちらのお問い合わせより、応募日時、応募店舗名、採用確定日を記載のうえご連絡ください。