応募先企業から連絡が来ないのですが、どうしたらいいですか?

お祝い金について
  1. 応募先企業から連絡が来ないのですが、どうしたらいいですか?

よくある質問(Q&A)

応募先企業から連絡が来ないのですが、どうしたらいいですか?

応募後の対応、次の選考への進め方については企業によって異なっています。
個別の企業からのご連絡のタイミングや、選考手続きの詳細につきましては、
マイベストジョブからはご案内することができません。

なお、以下のような場合には、応募者の方が応募先企業からの連絡が受けられない、
もしくはご自身で気づかない可能性があります。

1.WEB応募、電話応募が完了していない場合(応募完了メールが届いているかどうか、またはマイページから応募履歴が確認できます)

2.応募時に、応募フォームに入力した電話番号、メールアドレスに間違いがあった場合(マイページの登録情報から確認できます)

3.電話の着信制限や、メールの受信制限・迷惑メール設定をしている場合(自動で着信拒否になっていたり、指定ドメイン以外の受信拒否をしているケースがよくあります。ご注意ください。)


もし、応募完了が確認できない場合は、お手数おかけいたしますが、再度応募を行ってください。
また、3日~1週間経過しても連絡がないような場合は、応募者様ご自身で応募先企業の
ご担当者の連絡先がお分かりなる場合、直接、ご連絡・ご確認いただいても問題ございません。

なお、ご担当者のお電話番号やメールアドレスは、事務局からはお答えできませんので、ご了承ください。
不明な情報につきましては、企業の公式ホームページや、検索エンジンでお探しいただくことが
必要になる場合がございます。

また、お問い合わせフォームから、応募先企業からご連絡がない旨をお送りいただければ、
事務局から応募先企業(ご担当者)にご案内させていただきます。

上記の質問・回答の中で、まだ解決しない点、不明な点などがございましたら、事務局まで気軽にお問い合わせください。

» お問い合わせフォームはこちら

TOPに戻る