1. 求人原稿作成代行サービス

求人原稿作成でお悩みの方 求人原稿作成代行サービス

面倒な原稿作成作業を代わりに行います!⇒ヒアリングシートをもとに原稿作成をスピーディーに時間短縮!公開までを早くしたい!

原稿作成のお悩み

  • どうやって書いたらいいか分からない…
  • 原稿を作成する時間がない…
  • ややこしそう、そもそも面倒だ…

面倒な原稿作成作業を代わりに行います!

マイベストジョブは掲載費用0円で開始できる求人サイトとして、従来の掲載課金型の求人サイトよりも低コストで求人募集していただけます。ですが成功報酬型モデルの性質上、募集をかける際の求人原稿の作成は企業様ご自身で行っていただく必要があります。そのため「どうやって書いたらいいか分からない」「原稿作成する時間がない」「そもそも面倒…」など原稿作成にかける時間、余裕のない企業様にはご利用しづらかった面もあります。そういった企業様に向け、求人原稿作成について代行させていただくサービスを行っております。これにより申し込み後もスムーズに求人公開まで可能になりますので、原稿作成にお悩みの方はぜひご利用ください。費用面についても従来の掲載課金型の求人サイトと比較しても大幅に安価になりますのでご安心ください。

※ 1原稿1職種の募集となります。1原稿で複数の雇用形態(正社員とアルバイトなど)を募集することはできません。
※ アルバイト・パートについては1原稿の中で、最大3職種まで募集できます。

お申込みから掲載開始までの4つのステップ

1お申込み
マイベストジョブの「求人広告掲載のお申し込み」ページで「求人原稿作成代行を申し込む」にチェックを入れてお申込みください。
2ヒアリング
原稿作成担当者とのやりとり(お電話・メール)を行っていただき、必要な情報をヒアリングさせていただきます。
3作成・ご確認
原稿作成完了後、御社にてご確認いただきます。
4掲載開始
必要に応じて修正後、掲載開始いたします。

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まずは掲載準備

とりあえず資料請求する
不明な点や分からないことがある場合は