メリショー・ジャパン株式会社 東京支店の求人情報
契約社員
募集職種 | 一般事務スタッフ | ||
---|---|---|---|
給与 | 月給 25万円~30万円 | ||
勤務地 | 東京都千代田区永田町 2-17-10-204 サンハイム永田町 | アクセス |
|
勤務時間 |
| ||
特徴・条件 |
|
融通が利きやすい!コミュニケーションをメインとしたオフィスワーク
・駅から徒歩3分の立地
・在宅ワーク可能
・コミュニケーションをメインとしたオフィスワーク
・表計算など複雑なPCスキル不要
・顔が見えない相手とのコミュニケーションが苦でない方歓迎
・コミュニケーションをメインとした仕事でもテンプレートを用いた対応がほとんど
・マーケティングやカスタマーサポート経験者は優遇
・様々な生活雑貨や家電に触れることができる
・研修及び先輩からのサポートあり
募集情報
募集職種 | 一般事務スタッフ |
---|---|
仕事内容 | ・具体的なお仕事内容 【お客様からの問い合わせ対応】ネットショップを利用されたお客様からの返品受付、商品の詳細説明など、様々な問い合わせに対応していただきます。 【商品紹介文の添削】ネットショップに掲載中、または掲載予定の商品紹介文をチェックし、より魅力的で分かりやすい内容への添削作業を行います。 【インフルエンサーとのやりとり】商品のプロモーション活動の一環として、インフルエンサーとのコミュニケーションを取り、PR投稿(動画)の掲載までのフォローをしていただきます。 【キャンペーン応募者への対応】各種プロモーションキャンペーンに応募された方への対応、当選者への通知などを行います。 【関連する雑務】上記業務に付随する様々な雑務もお任せします。 <仕事内容についての補足事項> ・業務に必要なシステムやツールの操作方法、問い合わせ対応の基本的な流れ、商品知識などは研修を通じて指導しますので、未経験の方も安心して始められます。また、ご不明な点がありましたら、その都度すぐ対応いたします。 ・リモートワークにも対応可能です。 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給 25万円~30万円 |
勤務地 | 東京都千代田区永田町 2-17-10-204サンハイム永田町地図を見る |
最寄駅 | 永田町駅 徒歩3分 |
勤務期間 | 3ヵ月以上 |
勤務時間 | 9:00~18:00(シフト制) 平日のみOK |
定休日 | 日曜日、土曜日、祝祭日 |
休日休暇 | 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、育児短時間措置、完全週休2日制 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
歓迎 | 主婦(夫)歓迎 |
応募資格 | 高卒以上、未経験OK |
待遇 | 社会保険制度あり、研修制度あり、交通費支給 |
特徴 | 経験者優遇、髪色自由、服装自由、在宅ワーク、第二新卒歓迎 |
求人番号 | J00840512 (T03) |
応募について
応募方法 | マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
応募先 | メリショー・ジャパン株式会社 東京支店 |
面接場所 | 東京都千代田区永田町 2-17-10-204 サンハイム永田町地図を見る ※勤務地と同じです |
企業情報
メリショー・ジャパン株式会社 | |
本社所在地 | 千葉県松戸市五香西5丁目17-2-2階 |
事業内容 | 流通・小売>通信販売・ネット販売 |
関連求人情報 |
情報更新日:2024年02月16日
メリショー・ジャパン株式会社 東京支店(求人ID:J00840512)の求人詳細ページ。『マイベストジョブ』でアルバイト・パート・正社員・単発バイト・副業・在宅ワークのお仕事探し。人気の職種やスポット、ブランド、こだわり条件検索など、自分にマッチした求人を簡単に探して応募できる求人サイトです。メリショー・ジャパン株式会社 東京支店の求人はWEB応募でラクラク可能です(無料)。バイト探し、パート探しは、単発バイト探し、副業探し、在宅ワーク探しなら求人サイト「マイベストジョブ」
※マイベストジョブサイト内の応募フォームから応募してください。(応募と同時に会員登録されます)