お祝い金終了について
  1. マイベストジョブTOP
  2. 東京
  3. 渋谷区
  4. 渋谷駅
  5. オープンハウス 渋谷営業センター(契約書作成事務)の正社員求人情報

オープンハウス 渋谷営業センター(契約書作成事務)

正社員

募集職種一般事務スタッフ
給与
月給 30万円

各種手当あり、昇給あり

勤務地東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル1階

地図を見る

アクセス
  • 渋谷駅 徒歩1分
  • 表参道駅 徒歩12分
  • 原宿駅 徒歩17分
勤務時間
  • 早朝(3~7時)
  • 朝(6~11時)
  • 昼(11~17時)
  • 夕方(15~19時)
  • 夜(18~24時)
  • 深夜(24~4時)
特徴・条件
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社5割以上
  • 未経験OK
  • 社会保険制度あり
  • 寮付き・社宅あり
  • 転勤なし
  • 賞与あり
  • 資格取得支援
  • 経験者優遇
  • 交通費支給

このバイト/求人情報をシェアする

【売買契約関連事務】未経験OKの事務職◎月額30万~◎東証プライム上場グループ◎転勤なし

必要とされ続ける不動産業界の中で、期待を超えるため進化し続けるオープンハウスグループ。自分次第で、できるコトの多さは無限大◎

必要とされ続ける不動産業界の中で、期待を超えるため進化し続けるオープンハウスグループ。自分次第で、できるコトの多さは無限大◎

\\募集のポジション詳細//

■仕事内容

売買契約書・重要事項説明書の作成をお任せします。


\\未経験からでも資格取得をサポート//

先ずは宅地建物取引士資格をご取得いただきます。
資格を持っていなくても資格取得支援制度が整っているため、チャレンジ可能です。


\\オープンハウスの魅力はまだまだ!//

■DX認定事業者の認定も取得!

経済産業省が定めたDX推進の準備をクリアし、認定を受けている当社。
建物を売る際に重要なデータ収集の自動化など、テクノロジーを活用したDXを通じて業務効率化を推進し今後も更に注力していく予定です。

「お客様に貢献するには?」「どうしたら業界をより良くできるか?」を考え、仲間と共に切磋琢磨しながら、カタチにしていきましょう!

「お客様に貢献するには?」「どうしたら業界をより良くできるか?」を考え、仲間と共に切磋琢磨しながら、カタチにしていきましょう!

今後も拠点拡大や新サービスの開始を予定しています!成長につながるチャンスがたくさん用意されています。

今後も拠点拡大や新サービスの開始を予定しています!成長につながるチャンスがたくさん用意されています。

定期的なミーティングで、コミュニケーションを積極的に取っていますので、安心して業務を進めることが出来ます

定期的なミーティングで、コミュニケーションを積極的に取っていますので、安心して業務を進めることが出来ます

募集情報

募集職種一般事務スタッフ
募集背景会社の目標である「不動産業界日本一」の達成のため、まずは2023年に売上高1兆1,000億円を目指しています!
店舗出店の拡大、既存事業部を骨太にするために中途採用を強化します。
仕事内容■具体的な業務内容
・重要事項説明書の作成
・売買契約書の作成
・契約時添付資料の作成
・書類印刷等の事務作業
・電話対応


※未経験者の方でも先輩社員が丁寧にサポートしてやり方をレクチャーしますので、未経験でもご安心ください。
求める人物像■専門性をつけてキャリアアップしたい方
■仲間と共に目標に向けて仕事を進めることにやりがいを感じる方
■自信を成長させたいと考えている方
雇用形態正社員
給与月給 30万円
※上記は役職なしの場合です
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定します
※昇給昇格のチャンス年4回

<年収例>
4年目/主任 年収620万円

ベースの基本給(入社時)は月額30万円からスタート。
成果に応じて昇格・昇給いたします。
各種手当あり
昇給あり
勤務地東京都渋谷区渋谷1-13-9渋谷たくぎんビル1階地図を見る
最寄駅渋谷駅 徒歩1分
表参道駅 徒歩12分
原宿駅 徒歩17分
勤務期間3ヵ月以上
勤務時間10:30~19:30(定時)
※休憩60分
※固定残業代の相当時間:42.0時間/月

月の残業時間が42時間を超えないよう、「残業抑制マネジメント」を徹底しております。
休日出勤の禁止、所定の時間のPCのシャットダウンなど、ワークライフバランスを取りやすい環境をご用意しております。
定休日火曜日、水曜日
休日休暇有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
■年間休日112日(107日+計画有給5日)
■週休二日制 ※火水
■夏季・年末年始休暇(各9~13日間連続)
■GW休暇(連続9日間)
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇など
喫煙環境屋内禁煙
歓迎・宅地建物取引士
・営業事務経験
・金融機関経験
・接客経験
応募資格大卒以上、未経験OK
向上心のある方
チームワークを大切にされる方
※人物重視の採用です。
待遇社会保険制度あり、寮付き・社宅あり、賞与あり、資格取得支援、交通費支給
■従業員持株会
■確定拠出年金制度
■四半期表彰制度
■住宅支援制度
■結婚・出産祝金
■各種報奨金
■生活習慣病検診、人間ドック、高額療養費
■時短勤務制度
■総合福祉団体定期保険
■資格手当
■社用携帯
特徴経験者優遇、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし
求人番号J00393856 (T03)

オープンハウス 渋谷営業センター(契約書作成事務)の注目のポイント!

オープンハウスが不況時でも売上が右肩上がりの理由

未経験スタートでも月給30万円以上と好条件であなたを迎えます!

未経験スタートでも月給30万円以上と好条件であなたを迎えます!

不動産業界日本一を目指し、創業16年で東証一部上場(現在の東証プライム市場)、24年で売上8,105億円。

オープンハウスは1997年創業後時代の流れをいち早くキャッチし、それまでの概念に捉われることなく挑戦し続ける姿勢と、それに伴う技術力を武器として圧倒的な成長を実現しました。

2013年には創業16年にして東証一部へ上場し、信用度と知名度も獲得。2021年には売上8,105億円も達成。

現在では独立系総合不動産デベロッパーとして確固たる立ち位置を築いています。

PRポイント\\まだまだ教えて!オープンハウスグループのこと!//

■休日出勤が多そう…、休みが少なそう…

週休2日でしっかりとお休みも取れるので安心してください。
夏季・年末年始休暇で2週間近くの連休を取得して海外旅行に行く社員が多いなど
オンとオフをしっかりメリハリつけて働いています。

■家庭との両立はできるのかな…
ママさん社員も時短勤務を活用しながら管理職として活躍中。
20代でも専門性を武器に早期にキャリアアップできる環境です。
選択肢を増やして、様々なキャリアを実現することができます。

応募について

応募方法マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。
応募先オープンハウス 渋谷営業センター(契約書作成事務)
選考プロセス一次面接:採用担当者(WEB・対面どちらでも可能)
二次面接:現場教育担当者(WEB・対面どちらでも可能)
最終面接:米国不動産事業部役員(対面のみ)
面接場所東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル1階地図を見る
※勤務地と同じです
担当者採用担当

企業情報

株式会社オープンハウスグループ
本社所在地東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12階
事業内容不動産・建設・設備>不動産
URLhttps://openhouse-group.co.jp/
関連求人情報

株式会社オープンハウスグループの求人一覧を見る

この企業のブランド

オープンハウス

情報更新日:2024年10月03日

マイベストジョブが聞きにくいこと取材して聞いてみた!マイベストジョブの種

人気記事
オープンハウスの正社員求人を徹底取材!急成長の秘密は?営業職の給料や評判も

オープンハウスの正社員求人を徹底取材!急成長の秘密は?営業職の給料や評判も

総合不動産デベロッパー「オープンハウス」の営業職の正社員求人の気になる仕事内容や給料・仕事の魅力とやりがいなどの評判について採用担当の田倉さんにお伺いしました。

株式会社オープンハウスグループの他の求人情報

もっと見る

オープンハウス 渋谷営業センター(契約書作成事務)(求人ID:J00393856)の求人詳細ページ。『マイベストジョブ』でアルバイト・パート・正社員・単発バイト・副業・在宅ワークのお仕事探し。人気の職種やスポット、ブランド、こだわり条件検索など、自分にマッチした求人を簡単に探して応募できる求人サイトです。オープンハウス 渋谷営業センター(契約書作成事務)の求人はWEB応募でラクラク可能です(無料)。バイト探し、パート探しは、単発バイト探し、副業探し、在宅ワーク探しなら求人サイト「マイベストジョブ」

※マイベストジョブサイト内の応募フォームから応募してください。(応募と同時に会員登録されます)

TOPに戻る