オフィス・事務のバイトを探す。宮崎のアルバイト・求人情報はマイベストジョブ

  1. 宮崎 オフィス・事務のバイト・求人

宮崎県オフィス・事務

宮崎 オフィス・事務のバイト募集情報はマイベストジョブから探そう!採用されるともれなく『お祝い金』が付いてくる2度おいしい求人サイトです。学生、フリーター、パートタイマー、高校生に特に人気♪あなたにぴったりのこだわった仕事が見つかります!バイトは青春!!

職種を絞り込む

1件の求人が見つかりました。

1件中 1~1件表示

  • 写真

    職種・給与
    カスタマーサポート
    時給 960円
    勤務地・駅(宮崎市)地図を見る
    勤務時間5時00分~翌1時15分(シフト制)1日4時間 週3日から応相談
    応募資格

    未経験OK/【必須】◇PCとネット環境※PCはWindowsのみ(OSはWindows7以上)。Mac不可。ネット回線は固定回線。◇PC/スマホの基礎知識◇メール、Excel、Wordの基本操作(MicrosoftOfficeがインストールされている)◇中学レベルの英語の読み書きスキル

    特徴・条件
    • 主婦・主夫歓迎
    • 既婚者歓迎
    • 昇給あり
    • 週3日からOK
    • 土日働ける方歓迎
    • PCスキル
    • 語学力を生かせる
    • 転勤なし

    【仕事内容】 今回は募集するのは、【完全在宅】のカスタマーサポート業務です。 お客様(利用者)から寄せられるお問合せに迅速対応して頂きます。 お問い合せはすべて『メール』ですので電話での対応は一切ありません。 【仕事詳細】 主なお問い合せの内容例 ◇ 予約システムの使い方について …

1件の求人が見つかりました。

1件中 1~1件表示

TOPに戻る