求人応募が完了しましたが次はどうすればいいですか?

  1. 求人応募が完了しましたが次はどうすればいいですか?

よくある質問(Q&A)

求人応募が完了しましたが次はどうすればいいですか?

応募後の対応、次の選考への進め方については企業によって異なります。
まずは応募完了メールに記載している「応募者へのメッセージ」をご覧頂き、応募企業様からの指示の記載がないかご確認ください。

特に記載がない場合、応募が完了したら、応募先企業様からの連絡をお待ちください。
通常、応募当日、遅くとも3日以内にご対応頂くよう事務局から企業様にご案内しておりますが、企業様の状況、案件によってはそれ以上の時間がかかる場合もございます。

急いで連絡を取りたい場合や、応募から4日以上経過しても連絡が無い場合には、直接、応募先企業様にご連絡を取ってください。
連絡先電話番号は応募完了メール、もしくはマイページの応募求人に記載があります。

上記の質問・回答の中で、まだ解決しない点、不明な点などがございましたら、事務局まで気軽にお問い合わせください。

» お問い合わせフォーム

TOPに戻る