お祝い金終了について
  1. マイベストジョブTOP
  2. 東京
  3. 新宿区
  4. 新宿御苑前駅
  5. 日本ハウズイング株式会社 本社緊急センター (正社員)の正社員求人情報

日本ハウズイング株式会社 本社緊急センター (正社員)

正社員

申し訳ございません。この求人は募集を終了しています。

掲載が終了したかもしくは一時的に非公開状態になっています。

似た求人はこちらです

日本ハウズイング株式会社が募集中の求人

もっと見る

以下の求人は募集を終了しております

定着率抜群の上場企業で働こう◎未経験者大歓迎!◆ 50代・60代も活躍中の緊急電話対応スタッフ

現在活躍中の方々も、これまでの経験は実に様々。人と話す仕事の経験があれば活かせます!

現在活躍中の方々も、これまでの経験は実に様々。人と話す仕事の経験があれば活かせます!

【東証スタンダード市場上場企業の安定基盤】

■|未経験OK!未経験・中途入社が9割
■|残業月5h以内!4勤2休でプライベートも充実!
■|資格取得支援制度あり
■|「新宿御苑前駅」徒歩5分のオフィス勤務
■|定着率95%!勤続年数10年以上の社員多数!

現在活躍中の方も9割以上が未経験スタート。
これまでの経験に左右されることなく、上場企業で安定した給与が約束されています。
残業もほとんどないためライフワークバランスもばっちりです◎
なので定着率は驚異の95%以上!みんなが辞めない職場です。
(管理物件数増加に伴う募集です!)

もちろん安定して長く働き続けられるだけではなく、
誰かの役に立つことにやりがいを感じるのもポイントの一つ。
日々の対応を通じて、居住者様からの「ありがとう」という感謝の言葉に
モチベーションを感じられる方におすすめできる職場です。

基本的にチームで業務にあたるため、和気あいあいと明るい職場です!

基本的にチームで業務にあたるため、和気あいあいと明るい職場です!

募集情報

募集職種電話対応スタッフ
募集背景管理物件数が増加し業績が拡大している現状、
社員ひとりひとりの負担軽減のために新たな仲間を募集します。
仕事内容主にマンションなどの管理物件における、
居住者様からの
「設備の不具合」「管理に関する問合せ」
などのお電話対応をお任せします!

【具体的な業務内容】
・マンション設備に関する不具合の電話受付
・管理に関する問合せの電話受付
・警報モニターの監視
・それらに準ずる警備会社、設備業者の出動手配
・管理担当部署への引継ぎ連絡
・パソコンへの電話受付、出動手配の入力

【電話内容の具体例】
「エレベーターが動かない」
「天井から漏水している」
「トイレが詰まった」など、
お客様からのSOSの受付をお願いします。

どのトラブルの時にどこに連絡をすればいいのかは、
すべてパソコンの専用システムに従えばOK。
必要に応じて警備業者さんや設備業者さんを手配します。

実際の対応は手配した業者さんにお任せするので安心です◎

≪POINT1≫ 
困ったときは、先輩がサポート◎
─────
あなたの役割はあくまでお客様の一次対応!
問い合わせがあったときの基本的な対応にもマニュアルがあります。

ただ、一次対応とはいえ、トラブルは様々。
全てをマニュアルにはできません。

あなたの働く【本社緊急センター】は基本的に、5~6名体制で運営。
困ったときは都度、周りの先輩スタッフに気軽に相談できる環境です!

≪POINT2≫ 
スキルや資格は一切問いません
─────
現場に足を運ぶ訳ではなく、事務所内での電話対応がメインのお仕事のため、
簡単なPC入力や丁寧なお電話対応が出来ればOK!

「居住者様をサポートしたい」という想いがあれば、どなたでも活躍できる環境です。
在籍している社員は、大体3カ月程度で余裕をもって業務ができるようになっています◎

【先輩の前職例】
・アパレル販売
・不動産営業
・事務
・医療系の品質管理
・警備
など
求める人物像広く浅く学ぶことが多いため、何にでも興味を持ち、
コツコツと業務に取り組む方が向いています。
また、営業や接客経験などはお電話対応に活かせます◎

活躍中の方の前職・バックボーンは様々です。
ぜひ面接でお気軽にお訊ねください!
雇用形態正社員
勤務地東京都新宿区新宿1丁目35番10号カテリーナ新宿御苑 (第3清水ビル) 2階
最寄駅新宿御苑前駅 徒歩4分
新宿三丁目駅 徒歩11分
新宿駅 徒歩17分
勤務期間3ヵ月以上
勤務時間9:00~翌9:00(シフト制)
《主な勤務時間》
17:30~翌9:00(実働11.5時間/休憩・仮眠4時間) ※月平均12回勤務

《その他の勤務時間》
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)
※試用期間中は基本的にこの勤務時間が中心となります。

17:30~翌17:30(実働17時間/休憩・仮眠7時間)
※年に数回発生します。

※前月の20日までに次月のシフトを提示します。
※1カ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)


《勤務スケジュール例》
月:17:30~翌9:00
火:明け休み
水:17:30~翌9:00
木:明け休み
金:17:30~翌9:00
土:明け休み
日:17:30~翌9:00
月:明け休み
火:休み
水:休み
定休日なし
休日休暇有給休暇、慶弔休暇
喫煙環境屋内禁煙
特記事項:近隣ビル内に喫煙所あり。
歓迎シニア応援(50代以上)
応募資格高卒以上
入社時に資格などは必要ありません!
もちろん、入社後の資格取得は会社を挙げて支援します。

異業種から転職し、未経験で活躍している方が多いです◎
待遇社会保険制度あり、制服貸与あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給
※今回は「準社員」としての募集となります。
「準社員」とは、期間の定めのない雇用で、
様々な経験をお持ちの方の採用を主な目的とした雇用形態です。
65歳の定年後、嘱託として引き続き雇用契約を締結した場合、75歳まで働けます。
特徴中途入社5割以上、転勤なし
求人番号J00765117 (T03)

応募について

応募方法マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。
応募先日本ハウズイング株式会社 本社緊急センター (正社員)
選考プロセス【STEP1】応募書類による書類選考
 ▼
【STEP2】1次選考(面接)
 ▼
【STEP3】2次選考(面接)
 ▼
【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは、2週間程度を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。
◆結果については合否に関わらずご連絡致します。

※応募情報は厳守します 。
※書類選考に3営業日程度、お時間を頂きます。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。
面接場所東京都新宿区新宿1丁目35番10号 カテリーナ新宿御苑 (第3清水ビル) 2階
※勤務地と同じです
担当者からの
メッセージ
《マンション管理》
あまり聞き馴染みがないかもしれませんが、実は警察や消防の方などと同じように、
日々皆さんの生活を守っているお仕事です。

その中でも【緊急センター】での業務は、
時間を選ばず有事にしっかり対応する、いわば特殊部隊のようなもの。
お客様からのSOSに落ち着いて対応できれば、やりがいに繋がっていくはずです。

とはいえ業務の細かな部分はなかなかわかりにくいかと思います。
まずは面接にて、お気軽にご質問ください。
あなたのこともたくさん教えていただけると幸いです!

企業情報

日本ハウズイング株式会社
本社所在地東京都新宿区新宿1丁目31番12号 
事業内容サービス>警備・ビル管理・メンテナンス・清掃
URLhttps://www.housing.co.jp/
関連求人情報

日本ハウズイング株式会社の求人一覧を見る

日本ハウズイング株式会社 本社緊急センター (正社員)(求人ID:J00765117)の求人詳細ページ。『マイベストジョブ』でアルバイト・パート・正社員・単発バイト・副業・在宅ワークのお仕事探し。人気の職種やスポット、ブランド、こだわり条件検索など、自分にマッチした求人を簡単に探して応募できる求人サイトです。日本ハウズイング株式会社 本社緊急センター (正社員)の求人はWEB応募でラクラク可能です(無料)。バイト探し、パート探しは、単発バイト探し、副業探し、在宅ワーク探しなら求人サイト「マイベストジョブ」

※マイベストジョブサイト内の応募フォームから応募してください。(応募と同時に会員登録されます)

TOPに戻る