クライアント先企業 株式会社アセンドの求人情報
正社員
申し訳ございません。この求人は募集を終了しています。
掲載が終了したかもしくは一時的に非公開状態になっています。
【大阪募集】毎朝行きたい会社!/IT事務/未経験歓迎!
何か困ったことがあれば、先輩社員がフォローします!
1時間で最大30万コール可能な「MEGA-CALL」を代表とした、主にコールセンター向けのシステムを自社で開発しています。国政選挙の世論調査やアンケートに活用されることもあるほど、信頼瀬の高いシステムを提供しています。
今回は事業拡大に伴い、各プロジェクト先への人員増加が必要となったため、新しいメンバーをお迎えすることになりました。
【勤務先】
勤務は各プロジェクトのクライアント先となります。
大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4番38号 近鉄新難波ビル17階/18階
【具体的な仕事内容】
■総務・事務業務(営業のサポート、資料作成、PCソフトの入れ替え、新PCの設定など)
■当社システムの設定、動作確認
■IP電話導入、電話番号の付与設定(通信業者とやりとり)
■クライアントのお困りごとをヒアリング・改善提案
≪今活躍しているのは…≫
20代~30代の男性・女性の方が活躍しています。
≪この職場で働くメリットは…≫
・未経験者が多く活躍しています
・資格がなくてもOK
・成長中の企業でスキルアップが可能です。
・これからの時代に必要とされるIT知識が身に付きます。
≪ワークライフバランスを大切に出来ます≫
・完全週休二日制(土日)
・祝日休み
・夏季休暇
・年末年始休暇
etc...
と年間休日120日以上の当社なら、あなたのワークライフバランスを充実させることが可能です。
≪入社後は…≫
まずは約1週間ほどの座学研修を行った後、実際のクライアント先にて約1~2か月研修を行います。研修後はクライアント先の管理部門に配属となり、常駐して業務を行っていただきます。
未経験で入社した先輩社員が教育担当になります。
未経験から挑戦する、あなたの気持ちをとてもよく分かってくれるので安心して下さい!
≪こういった方歓迎!≫
・PCの操作スキル
Excel:グラフ・シート作成や関数(if,sumif,vlookup,hlookup)使用レベル
Word:差込文書設定
PowerPoint:スライドマスター設定
・ヘルプデスク、テクニカルサポートの経験
・インフラ・ネットワーク構築経験
・事務や総務などバックオフィスの経験
・「新しいことに挑戦したい」「IT知識を学びたい」
女性社員も多数活躍中!
多くの社員が参加する社員旅行!社員同士の仲の良さを感じ取ってください!
弊社ロゴマーク。アセンドとは「登る」という意味です。私たちと一緒に上を目指していくメンバーを歓迎します!
募集情報
募集職種 | 事務スタッフ |
---|---|
募集背景 | 業務拡大によりプロジェクト先が増加したため、プロジェクト先にてご活躍いただく人員補充を行います。 |
仕事内容 | 勤務はクライアントのプロジェクト先となります。 【大阪/プロジェクト先】 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4番38号 近鉄新難波ビル17階/18階 ★JR線「難波駅」より徒歩1分 【弊社大阪支店の住所は下記になります】 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8F ★大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩7分 ★大阪メトロ堺筋線「扇町駅」より徒歩7分 ★各線「梅田駅」より徒歩8分 【具体的な仕事内容】 ■総務・事務業務(営業のサポート、資料作成、PCソフトの入れ替え、新PCの設定など) ■当社システムの設定、動作確認 ■IP電話導入、電話番号の付与設定(通信業者とやりとり) ■クライアントのお困りごとをヒアリング・改善提案 基本的にはプロジェクト先にてお仕事を行いますが、何か困ったことやトラブルが起きた際には、サポート出来る体制を整えていますのでご安心下さい。 |
求める人物像 | ・PCの操作スキル Excel:グラフ・シート作成や関数(if,sumif,vlookup,hlookup)使用レベル Word:差込文書設定 PowerPoint:スライドマスター設定 ・ヘルプデスク、テクニカルサポートの経験 ・インフラ・ネットワーク構築経験 ・事務や総務などバックオフィスの経験 ・「新しいことに挑戦したい」「ITの知識を学びたい」など、前向きな姿勢がある方。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市浪速区港町1丁目4番38号近鉄新難波ビル17階/18階 |
最寄駅 | JR難波駅 徒歩1分 |
勤務期間 | 3ヵ月以上 試用期間:有り(3か月) ※試用期間は会社が必要と判断した場合には延長する事が出来ます。 ただし、延長期間は6か月を限度とします。 試用期間中も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(定時) 1日8時間 週5日から応相談 正社員募集となりますので、平日9:00~18:00、週5日の勤務となります。 |
定休日 | 日曜日、土曜日、祝祭日 |
休日休暇 | 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 ■有給休暇(10日~20日)※入社半年後に10日付与します。 ■特別休暇(例:入社日に有効期間半年の特別休暇を3日付与) |
喫煙環境 | 屋内禁煙(喫煙室あり) |
歓迎 | ・PCの操作スキル Excel:グラフ・シート作成や関数(if,sumif,vlookup,hlookup,ピボットテーブル)使用レベル Word:差込文書設定 PowerPoint:スライドマスター設定 ・ヘルプデスク、テクニカルサポートの経験 ・インフラ・ネットワーク構築経験 |
応募資格 | 学歴不問、未経験OK |
待遇 | 社会保険制度あり、賞与あり、社員旅行あり、研修制度あり、交通費支給 ■昇給あり →大きな査定が年2回。必要であると判断した場合は随時昇給することもあります。 ■賞与あり(業績連動:昨年度実績年2回支給) ■交通費支給(月額上限6万円) ■時間外手当 ■退職金制度 ■社員持株会制度 |
特徴 | 経験者優遇、転勤なし |
求人番号 | J00373297 (T02) |
応募について
応募方法 | マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
応募先 | クライアント先企業 株式会社アセンド |
選考プロセス | 書類選考→一次面接→最終面接(社長面接) |
面接場所 | 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8F ※勤務地とは違いますのでご注意ください 弊社大阪支店にご来社いただいての対面面接と、ZOOMを活用したWEB面接どちらも対応可能です。 ご希望の面接方法をお選び下さい。 |
担当者 | 採用担当者 |
担当者からの メッセージ | 【毎朝行きたい会社】 弊社は「毎朝行きたい会社」をモットーとしています。社員がより働きやすくベストパフォーマンスを発揮出来るよう、良いと思う事は柔軟に取り入れる社風です。 【入社後のキャリアプラン】 まずは約1週間ほどの座学研修を行った後、実際のクライアント先にて約1~2か月研修を行います。研修後はクライアント先の管理部門に配属となり、常駐して業務を行っていただきます。 未経験で入社した先輩社員が教育担当になります。 未経験から挑戦する、あなたの気持ちをとてもよく分かってくれるので安心して下さい! |
企業情報
株式会社アセンド | |
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル5F |
事業内容 | システム開発・運用(CRM/CTI)/データ処理(電話番号のメンテナンス)/電話による世論調査・支持率調査・マーケティング調査/オフィスソリューション/アウトバウンドコールセンター運営 |
URL | http://www.ascend-corp.co.jp/ |
関連求人情報 |
クライアント先企業 株式会社アセンド(求人ID:J00373297)の求人詳細ページ。『マイベストジョブ』でアルバイト・パート・正社員・契約社員のお仕事探し。人気の職種やスポット、ブランド、こだわり条件検索など、自分にマッチした求人を簡単に探して応募できる求人サイトです。クライアント先企業 株式会社アセンドの求人は[WEB応募][電話応募]がラクラク可能です(無料)。バイト探し、パート探しは、必ずお祝い金がもらえる求人サイト「マイベストジョブ」
※マイベストジョブのサイトを利用して採用が決まると採用祝い金がもらえます。必ずマイベストジョブサイト内の応募フォームから応募してください。(応募と同時に会員登録されます)