株式会社パル 東京本社(経理総務事務)の求人情報
正社員
申し訳ございません。この求人は募集を終了しています。
掲載が終了したかもしくは一時的に非公開状態になっています。
明るく、柔軟性・チャレンジ精神がある方、大歓迎!!
オフィスは各線 田町駅または三田駅から徒歩7分ほどにあり、慶応大学前にあります。
経理・総務と幅広く仕事に携わり、経験を積む中で自分をさらにスキルUPできるお仕事です。
自分のアイディアを提案し、まだまだ成長途中の会社を一緒により良くしていきませんか?
【事業内容】
↓
↓
★☆ダイレクトメールの発送代行を行なっておりおます。☆★
「speed&exact」をモットーに、メーリングサービスの可能性を広げ、 お客様の業務に応じた、DMの封入・封緘、印字、発送、さらにはデータクリーニングまでのすべての工程をトータルに代行しています。
高機能機器の導入にて正確、安全、かつスピーディーにメーリングサービスを行い、 コストパフォーマンスや成果追求のお手伝いをするなど、まだまだ成長の余地がある企業です。
新オフィス内は、きれいで広々とした好環境です。
募集情報
募集職種 | 経理総務事務 |
---|---|
仕事内容 | ☆★新オフィスのバックオフィスを仕切って下さい★☆ 仕事内容は下記の内容をお願いします。 ・入出金管理や決算業務の補助など、会計システムへの入力。 ・給与計算業務 ・外部からの来客対応や電話対応 ・社内ツールの制定やファイリングなどの整理整頓など、様々なオフィス環境の整備 ※経理・給与関連の業務は、サポートからスタートしていただきますので、安心して就業できます。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区芝5-13-15芝三田森ビル3階 |
最寄駅 | 三田駅(東京都) 徒歩7分 田町駅(東京都) 徒歩7分 |
勤務期間 | 3ヵ月以上 |
勤務時間 | 9:00~18:00(定時) |
休日休暇 | 年間休日120日以上 土・日・祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問、未経験OK |
待遇 | 社会保険制度あり、賞与あり、研修制度あり、交通費支給 |
特徴 | 第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし |
求人番号 | J00062249 (T02) |
応募について
応募方法 | マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
応募先 | 株式会社パル 東京本社(経理総務事務) |
面接場所 | 東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル3階 ※勤務地と同じです |
担当者 | 濱口綾菜 |
企業情報
株式会社パル | |
本社所在地 | 愛知県碧南市明石町49-15 |
事業内容 | ダイレクトメールの発送代行 |
URL | http://pal-dm.com/ |
関連求人情報 |
株式会社パル 東京本社(経理総務事務)(求人ID:J00062249)の求人詳細ページ。『マイベストジョブ』でアルバイト・パート・正社員・契約社員のお仕事探し。人気の職種やスポット、ブランド、こだわり条件検索など、自分にマッチした求人を簡単に探して応募できる求人サイトです。株式会社パル 東京本社(経理総務事務)の求人は[WEB応募][電話応募]がラクラク可能です(無料)。バイト探し、パート探しは、必ずお祝い金がもらえる求人サイト「マイベストジョブ」
※マイベストジョブのサイトを利用して採用が決まると採用祝い金がもらえます。必ずマイベストジョブサイト内の応募フォームから応募してください。(応募と同時に会員登録されます)