お祝い金終了について
  1. マイベストジョブTOP
  2. 各種お問い合わせ
  3. お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

ステップ1(全3ステップ)情報入力

お問い合わせいただいた内容に関するご回答は、3営業日以内(平日10:00~18:00)に行わせていただきます。

こちらはマイベストジョブを利用中の求職者様専用の問い合わせフォームです。企業様からのお問い合わせについてはこちら

お問い合わせ種別必須

まずはよくある質問をご確認ください

応募完了の確認メールが届いていませんが、応募はできていますか?

マイページの「応募履歴」に応募した求人が表示されていれば応募は完了しています。表示されていない場合は応募が完了してませんので再度応募をお願い致します。

また応募履歴に求人表示がされているのに応募完了メールが届かない場合はこちらをご覧ください。https://mybestjob.jp/help/faq19/

応募時に入力した情報(電話番号・メールアドレス)を間違えてしまった

マイページの応募履歴にある「応募先から連絡がこない」のリンクから、「電話番号」と「メールアドレス」の情報が変更できます。

■マイページ
https://mybestjob.jp/member-register/

その他の情報につきましては、お手数をお掛けいたしますが直接応募先企業へお伝えください。

応募したけど企業から連絡が来ない

応募後の対応については企業によって異なります。通常、応募当日、遅くとも3日以内に電話、もしくはメールでご連絡頂くよう企業へご案内しておりますが、企業様の状況、案件によってはそれ以上の時間がかかる場合もございます。

まずは応募完了メールに記載している「応募者へのメッセージ」をご覧頂き、応募企業様からの指示の記載がないかご確認ください。

特に記載がない場合は、応募者様の方から直接応募先企業様に連絡を取って頂いて問題ありません。連絡先電話番号は応募完了メール、もしくはマイページの「応募履歴」に記載があります。

また、マイページの「応募履歴」の「応募先から連絡がない」のリンクから「応募先を連絡をとりたい場合」の項目に「応募先企業へ連絡」ボタンがございます。クリックすることで応募先へ連絡依頼メールが配信されますのでそちらもご活用ください。

尚、以下の場合には、応募先企業から連絡ができない可能性がありますのでご確認ください。

応募が完了していない
まずは応募完了メールが届いているか確認してください。メールが確認できない場合は以下のページをご覧ください。
Q.応募完了の確認メールが届いていませんが、応募はできていますか?

電話の着信制限や、メールの受信制限・迷惑メール設定をしている場合
自動で着信拒否になっていたり、指定ドメイン以外の受信拒否をしているケースがよくあります。ご確認ください。

また、上記ご確認頂いた上で、応募先企業様と連絡がつかない場合は、以下フォームよりご連絡ください。事務局から応募先企業(ご担当者)様にご連絡させて頂きます。

まずはよくある質問をご確認ください

応募時に入力した情報(電話番号・メールアドレス)を間違えてしまった

マイページの応募履歴にある「応募先から連絡がこない」のリンクから、「電話番号」と「メールアドレス」の情報が変更できます。

■マイページ
https://mybestjob.jp/member-register/

その他の情報につきましては、お手数をお掛けいたしますが直接応募先企業へお伝えください。

応募完了の確認メールが届いていませんが、応募はできていますか?

マイページの「応募履歴」に応募した求人が表示されていれば応募は完了しています。表示されていない場合は応募が完了してませんので再度応募をお願い致します。

また応募履歴に求人表示がされているのに応募完了メールが届かない場合はこちらをご覧ください。https://mybestjob.jp/help/faq19/

応募したけど企業から連絡が来ない

応募後の対応については企業によって異なります。通常、応募当日、遅くとも3日以内に電話、もしくはメールでご連絡頂くよう企業へご案内しておりますが、企業様の状況、案件によってはそれ以上の時間がかかる場合もございます。

まずは応募完了メールに記載している「応募者へのメッセージ」をご覧頂き、応募企業様からの指示の記載がないかご確認ください。

特に記載がない場合は、応募者様の方から直接応募先企業様に連絡を取って頂いて問題ありません。連絡先電話番号は応募完了メール、もしくはマイページの「応募履歴」に記載があります。

また、マイページの「応募履歴」の「応募先から連絡がない」のリンクから「応募先を連絡をとりたい場合」の項目に「応募先企業へ連絡」ボタンがございます。クリックすることで応募先へ連絡依頼メールが配信されますのでそちらもご活用ください。

尚、以下の場合には、応募先企業から連絡ができない可能性がありますのでご確認ください。

応募が完了していない
まずは応募完了メールが届いているか確認してください。メールが確認できない場合は以下のページをご覧ください。
Q.応募完了の確認メールが届いていませんが、応募はできていますか?

電話の着信制限や、メールの受信制限・迷惑メール設定をしている場合
自動で着信拒否になっていたり、指定ドメイン以外の受信拒否をしているケースがよくあります。ご確認ください。

また、上記ご確認頂いた上で、応募先企業様と連絡がつかない場合は、以下フォームよりご連絡ください。事務局から応募先企業(ご担当者)様にご連絡させて頂きます。

まずはよくある質問をご確認ください

メールの配信を停止したい

会員マイページにログイン後、メール配信の停止・再開が設定できます。

■会員マイページログイン
https://mybestjob.jp/user/login/

マイページにログインして、「登録情報」メニュー内の「メール配信」までお進みください。
そこから「メール配信の設定変更」を選択してください。
コンシェルジュメールの配信設定が編集できますので、「受け取らない」を選択、決定してください。
コンシェルジュメールの配信が停止されます。

※稀に、停止のタイミングによってはその後も何件か配信される場合がございますが、数日以内には完全に配信停止完了となります。

Q.ログインできない場合はこちら
https://mybestjob.jp/help/faq5/

マイベストジョブを退会したい

マイページにログインして「登録情報」ページを選択してください。
基本情報が表示されますので、「退会」選択して退会手続きを行ってください。
退会すると会員登録時の個人情報は削除されます。

■会員マイページログイン
https://mybestjob.jp/user/login/

Q.ログインできない場合はこちら
https://mybestjob.jp/help/faq5/

まずはよくある質問をご確認ください

メールアドレス・パスワードが分からない(ログインできない)

■パスワードが分からない場合
パスワード再発行」からパスワードの再設定の手続きをしてください。
入力したメールアドレスに、パスワード再発行のためのメールが届きます。

◇パスワードの再発行
https://mybestjob.jp/resetpassword/

 

■メールアドレスが分からない場合
パスワードの再発行を行えません。
その場合は、新規会員登録をしなおしていただき、サイトをご利用ください。ただし、現在ご利用のアカウントで登録されている基本情報やプロフィール、応募履歴などの情報を新しい会員情報として引き継ぐことはできません。あらかじめご了承ください。

◇新規会員登録
https://mybestjob.jp/member-register/

応募したら「募集していない」と言われたのに、まだ求人情報が掲載されています

求人募集が充足し、募集が終了してしまった可能性がございます。
募集状況の確認を行うため、以下フォームよりご連絡をいただけると幸いです。

掲載されている情報は最新ですか?

マイベストジョブに掲載している求人情報は随時入れ替わっており、掲載にあたって厳格な審査基準をクリアした最新情報のみを掲載しておりますが、内容を全て保証するものではありません。
応募や応募後の面接等におかれましては、待遇や労働条件を充分にご確認していただきますようお願いいたします。

まずはよくある質問をご確認ください

タイミーから連絡がない・電話がつながらない

株式会社タイミーの求人については応募後の電話やメールでのやりとりは行っておりません。
応募完了後はタイミーアプリをダウンロードし、ご応募頂いた求人またはご興味ある求人にタイミーアプリで再度お申込ください。
応募後の流れは応募完了メール、もしくはこちらをご覧ください。https://mybestjob.jp/help/faq76/

応募したけど企業から連絡が来ない

応募後の対応については企業によって異なります。通常、応募当日、遅くとも3日以内に電話、もしくはメールでご連絡頂くよう企業へご案内しておりますが、企業様の状況、案件によってはそれ以上の時間がかかる場合もございます。

まずは応募完了メールに記載している「応募者へのメッセージ」をご覧頂き、応募企業様からの指示の記載がないかご確認ください。

特に記載がない場合は、応募者様の方から直接応募先企業様に連絡を取って頂いて問題ありません。連絡先電話番号は応募完了メール、もしくはマイページの「応募履歴」に記載があります。

また、マイページの「応募履歴」の「応募先から連絡がない」のリンクから「応募先を連絡をとりたい場合」の項目に「応募先企業へ連絡」ボタンがございます。クリックすることで応募先へ連絡依頼メールが配信されますのでそちらもご活用ください。

尚、以下の場合には、応募先企業から連絡ができない可能性がありますのでご確認ください。

応募が完了していない
まずは応募完了メールが届いているか確認してください。メールが確認できない場合は以下のページをご覧ください。
Q.応募完了の確認メールが届いていませんが、応募はできていますか?

電話の着信制限や、メールの受信制限・迷惑メール設定をしている場合
自動で着信拒否になっていたり、指定ドメイン以外の受信拒否をしているケースがよくあります。ご確認ください。

また、上記ご確認頂いた上で、応募先企業様と連絡がつかない場合は、以下フォームよりご連絡ください。事務局から応募先企業(ご担当者)様にご連絡させて頂きます。

応募先と連絡が取れない

応募先企業の電話番号が間違いや不通で連絡が取れない場合は、お手数ですが以下フォームよりご連絡ください。
事務局から応募先企業(ご担当者)様にご連絡させて頂きます。

面接日時を変更したい

面接日時の変更は応募先担当者に直接連絡してください。応募先の連絡先はマイページ、もしくは応募時の完了メールに記載されています。

連絡は分かった時点ですぐに行うようにしましょう。その日の面接に行けない、もしくは時間に遅れてしまう場合は遅れることのお詫びと、他の日時に調整が可能か確認しましょう。

求人応募の辞退・取り消しはできますか?

応募した求人の辞退・取り消しは、ご自身で応募先企業に連絡してお伝えください。
応募先企業への連絡先は、応募完了メールに記載しておりますメールアドレスもしくはお電話番号にてご連絡ください。

採用、不採用はいつ頃わかりますか?

応募先によって異なりますが、早ければ応募から1~3日以内(書類選考で不合格になった場合なども含みます)、遅い場合には説明会に参加することが必須な場合などがあり、60日以上かかることがございます。

応募後、応募先企業のご担当者から連絡があった際には、採用、不採用が決まるのかいつ頃か確認しておくことをおすすめします。

お名前必須
メールアドレス必須

メールアドレス入力間違いにご注意ください。
携帯の場合、ドメイン指定受信をしているとお問い合わせの返答が届きませんのでご注意下さい。

お問い合わせ内容必須

問題の早期解決のため、お困りの状況をできるだけ詳しくご記入ください。

個人情報の取り扱いに同意の上送信してください

TOPに戻る