有限会社愛知ビル管理の求人情報
正社員
申し訳ございません。この求人は募集を終了しています。
掲載が終了したかもしくは一時的に非公開状態になっています。
顧客担当・業務管理(総合職) 休日は自由設定OK!
月例会議の様子
当社は、建物の維持管理に関わる幅広いサービスを提供する「総合ビルメンテナンス企業」です。主力事業の清掃業務だけではなく、衛生管理業務・設備管理業務・総合管理業務にも取り組んでいます。
特に医療機関や高齢者施設の清掃業務は当社が最も得意とする事業です。当社は、長年の実績の中で培われた清掃技術と管理体制をより厳格に体系化し、「医療関連サービスマーク〔院内清掃〕」の認定を取得しました。この認定は、当社の清掃サービスが、医療機関から清掃業務の委託を受ける認定基準を充たしていることを示すものです。東三河地域に本社を置くビルメンテナンス企業の中でも5社目となる、数少ない認定企業のうちの1社です。
デスクワークを行う社員
日常清掃の様子
本社外観
募集情報
募集職種 | 法人営業スタッフ |
---|---|
仕事内容 | 総合職は、お客様担当者として契約業務の全体的な管理を行います。お客様から頼りにされる存在となるばかりか、作業スタッフ・協力業者など多くの人たちと関わり合って仕事を進めるため、とてもやりがいのある仕事です。 《 具体的な仕事内容 》 ◆医療機関・事務所・商業施設などの法人顧客を担当し、依頼対応・業務の確認・提案見積の作成などを行います。 ◆お客様と定期清掃や設備点検などの打合せを行い、清掃事業課や協力業者に指示・連絡をして業務を管理します。 ◆日常清掃の案件ではパートスタッフのシフト管理・給与計算などを担当します。また、月1回は作業先へ出向き、 清掃状況の確認・資機材の補充なども行います。シフトに欠員が生じたときには作業のお手伝いにも入ります。 《 未経験者でも大丈夫! 》 未経験者の方は、以下の流れで業務に慣れていってもらいます。現在のスタッフもほとんどが未経験で入社していますが、1年も経てば立派なスタッフに成長しています。法令などの専門知識もありますが、業務を進めていく中で先輩社員に教えてもらったり、自分で勉強したりして徐々に身についていきます。安心してチャレンジしてください。 ❶ まずは先輩社員が担当するお客様のサブ担当者となります。先輩社員に同行して総合職の業務に慣れていきます。 ❷ 同時に日常清掃の現場体験もします。簡単な清掃作業ですが、工程表通りに作業を進めていく大切さを学びます。 ❸ 少しずつ日常清掃の管理を担当します。先輩社員からレクチャーを受けてシフト管理・給与計算などを行います。 ❹ 清掃事業課が行う定期清掃・特別清掃などへの立ち会いや作業体験を通じ、プロの清掃技能・知識を体感します。 ❺ 設備管理・衛生管理の業務は研修や先輩社員からのレクチャーなどを通じ、専門知識や業務内容を身につけます。 ❻ 半年後には業務の全体像が大体把握できるため、先輩社員から担当顧客を引き継いでメインの担当者となります。 ❼ 業務に慣れた頃、業務管理を中心に仕事をするか、積極的に営業活動を行うか、希望に合わせて決めていきます。 《 経験者は即戦力で活躍できます! 》 経験者の方は即戦力として期待しています。今までにビルメンテナンス業界で培った知識・経験をぜひ当社で活かしてください。貴方の能力を正当に評価します。 |
求める人物像 | 1.想像力が豊かな人。 2.好奇心旺盛でチャレンジ精神がある人。 3.自分は運が良いと思える人。 4.たくさんの人たちと関わる仕事がしたい人。 5.勤務時間や休日を自由に決めたい人。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県豊川市光明町1-17 |
最寄駅 | 牛久保駅 徒歩15分 諏訪町駅 徒歩15分 |
勤務期間 | 3ヵ月以上 |
勤務時間 | 8:30~17:30(シフト制) 1ヶ月の勤務シフトは自分で決められますから、6:00~22:00の間で自由に出勤・退勤時間を自由に設定できます。1日8時間勤務が目安ですが、短時間勤務の日も設定することもOK。シフト変更はいつでも可能です。1ヶ月単位の変形労働時間制を採用しています。 シフト自由・相談OK |
定休日 | 不定休 |
休日休暇 | 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 年間休日105日です。1ヶ月の勤務シフトは自分で決められますから、出勤や休日を自由に設定できます。土日祝が休みでもOK、 平日に休みを取ってもOK、半休の日をつくってもOKです。出勤や休日の予定はいつでも変更できます。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙(喫煙室あり) |
歓迎 | ・未経験者歓迎 ・飲食店などにて店長経験のある方歓迎 ・ビルメンテナンス業界経験者は優遇 |
応募資格 | 高卒以上、ピアス不可、未経験OK ・高卒以上 ・普通自動車免許(AT限定可) ・ワード、エクセルなどパソコンの基本操作 ・経験不問。未経験者も歓迎します。 ※ ビルメンテナンス業界の経験が1年以上ある方は優遇します。 ※ 業界資格保有者は優遇します(建築物環境衛生管理技術者、病院清掃受託責任者など)。 |
待遇 | 社会保険制度あり、社割制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 社会保険完備、家族手当あり、退職金制度あり、昇給1回(7月)、賞与2回(8月・12月)、制服貸与、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、従業員駐車場あり、慶弔金制度あり、社員割引制度あり、提携スポーツクラブ利用可能、社外研修支援制度あり、資格取得支援制度あり |
特徴 | 経験者優遇、車通勤OK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし |
求人番号 | J00306353 (T02) |
応募について
応募方法 | マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
応募先 | 有限会社愛知ビル管理 |
選考プロセス | (1)一次面接および適正検査 (2)二次面接 (3)内定 適正検査は知識や教養を問うものではなく、15分程度で行う性格診断テストです。一次面接と同時に行います。 その後、一週間程度で二次面接を行います。二次面接から3日程度で採否の結果を通知します。 |
面接場所 | 愛知県豊川市光明町1-17 ※勤務地と同じです |
担当者からの メッセージ | 従業員90名というと大きな会社に見られますが、ほとんどの従業員は日常清掃先に直行直帰するパートさんたちで、本社スタッフは14名の小さな会社です。小さな会社ならではの風通しの良さがあり、体育会系の雰囲気は全くありません。本社スタッフは20代から50代がバランス良く在籍し、互いに協力し合いながら、自分の役割をしっかりと果たしています。 一言でいえば「地味ですが、マジメな会社」です。 また、社員の幸福には個人の時間・家族との時間が大切であると考え、社内の親睦会は年1回だけに留め、自由参加としています。小さな会社ですから日常的なコミュニケーションも豊かであり、年に数回の親睦会を必要としていません。年に何回も親睦会に時間を費やすぐらいなら、その時間でプライベートを充実させ、明日の活力につなげて欲しいというのが当社の方針です。 |
企業情報
有限会社愛知ビル管理 | |
本社所在地 | 愛知県豊川市光明町1-17 |
事業内容 | サービス>警備・ビル管理・メンテナンス・清掃 |
URL | https://www.aichibirukanri.com |
関連求人情報 |
有限会社愛知ビル管理(求人ID:J00306353)の求人詳細ページ。『マイベストジョブ』でアルバイト・パート・正社員・契約社員のお仕事探し。人気の職種やスポット、ブランド、こだわり条件検索など、自分にマッチした求人を簡単に探して応募できる求人サイトです。有限会社愛知ビル管理の求人は[WEB応募][電話応募]がラクラク可能です(無料)。バイト探し、パート探しは、必ずお祝い金がもらえる求人サイト「マイベストジョブ」
※マイベストジョブのサイトを利用して採用が決まると採用祝い金がもらえます。必ずマイベストジョブサイト内の応募フォームから応募してください。(応募と同時に会員登録されます)