東京都千代田区のクライアント先の求人情報
契約社員
申し訳ございません。この求人は募集を終了しています。
掲載が終了したかもしくは一時的に非公開状態になっています。
関連する条件で求人を再検索する
この求人が登録されているエリア
この求人の関連する駅
この求人の関連キーワード
大手企業のサポートで、自分自身も一歩踏み出す! 社員も、会社も、絶賛成長中!
クライアントの「困った」に対して、ITを通じた様々な解決策を提供して
きた当社。確かな実績が評価され、大手企業、メーカー様から多数の依頼を
頂き、昨年度は”前年比300%”の急激な企業成長を達成しました。
今回は、大手外資系企業で社内システムの”運用サポート”
を行うメンバーを増員募集。語学スキルとITに関する知識を
存分に活かせるポジションです。
募集情報
募集職種 | システム運用サポート |
---|---|
仕事内容 | 大手外資系企業の営業系社内システムのヘルプデスク業務に加え、 アップグレードに伴うテスト、海外ベンダーとの調整を行います。 【具体的には】 ●お問い合わせ対応 電話・メールによる操作方法に関する問い合わせに対応します。 ●保守対応 ECサイトのデータ修正、バグ調査などです。 ●エスカレーション 解決策が見つからない場合は、ベンダーに調査を依頼、 社内における解決策の公開などを行います。 ●アップグレード 新規機能の追加やサーバー更新に伴う、 テストやベンダーへの各種調整です。 ≪英語スキルが活かせる≫ クライアントは海外に拠点を持つ大手外資系企業です。 社内システムやメールは英語がメインになるほか、 海外ベンダーとの調整や、海外拠点からの問い合わせ にも対応します。語学スキルを活かせるお仕事です! ≪幅広い業務内容≫ ”困った”に対応するサポート業務は、クライアントから 頼られる存在です。ヘルプデスクとしての業務に加えて、 システムのアップグレードに関して相談を受けたり、 「こんな機能が欲しい」というシステムの要望を聞いたり、 クライアントとユーザーの”架け橋”となって幅広い活躍 ができるポジションになります! |
求める人物像 | ≪求めているのは≫ ○優先度を考えてスケジュール管理ができる方 ○人とのコミュニケーションが好きな方 ○論理的に物事を考えることができる方 ○自分で考えて仕事に取り組める方 ○問題分析、課題解決が得意な方 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
最寄駅 | 溜池山王駅 徒歩3分 |
勤務期間 | 3ヵ月以上 |
勤務時間 | 9:00~18:00(定時) 残業:10~20時間程度/月 平日のみOK |
休日休暇 | 完全週休2日制 年末年始休暇 |
歓迎 | ≪歓迎するスキル≫ ◎3年以上のサポートデスク実務経験 Web、業務アプリケーション、CRMデータベースなどのサポート経験 ◎ベンダーとの折衝経験 業務で直接コミュニケーションを行った経験 ★上記のスキルをお持ちの方は優遇します! |
応募資格 | 学歴不問 ≪必須のスキル≫ ●ビジネスレベルの英語スキル 中級~上級レベルの英語力が必要になります。 ●基本的なPCスキル Excel:VLOOKなど簡単な関数 Word:入力、表作成/PPT:基本的な操作 ●ACCESS、SQLに関する知識 基礎的知識があればOK |
待遇 | 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 交通費:月額3万まで |
特徴 | 経験者優遇、中途入社5割以上、転勤なし |
求人番号 | J00237519 (T03) |
東京都千代田区のクライアント先の注目のポイント!
会社と一緒に次のステージへ! 自分のスキルを活かしながら、成長していける職場!
≪経営層との近さ≫
役職に関係なく、社員全員が現場で働いている当社。
経営層と現場の距離が近いことで、社員全員で会社を
作り上げています。ここ数年の成長で急務となっている
のが、スキルを持った社員の育成。全員が同じレベルに
到達できる”社内研修の制度化”や、リーダーを育成する
”マネジメント研修”の実施など、現場の声を取り入れた
新たな取り組みを行っています!
≪刺激的な職場≫
クライアントは大手外資系企業。社内の雰囲気や、
仕事の進め方は日本企業とは異なります。あなたの
経験やスキルを活かしながら、毎日が発見と刺激に
溢れた環境で仕事ができます!
≪個人の成長≫
個人の成長は、会社の成長。当社では週に1回の
ペースで上司との個人面談を行っています。
あなた自身の「やりたい」をしっかりと受け止め、
理想のキャリアパスに向かっていくことができる
会社です。あなたの挑戦をお待ちしています!
PRポイント | 自分のスキルを活かしつつ、成長していける。 T (ティー)さん 男性 37歳 主任 2年目 外資系のクライアントと多数取引を行っていて、自分の語学やITスキルが 活かせると思い入社しました。挑戦しようとする人を積極的にサポート してくれる環境で、希望に合うポジションにアサインできるよう、 会社が努力してくれます。 幅広い業務を行うので、マルチタスクの中でも優先度を決めて 取り組むスキルが身に付きます。日々、自分の成長を実感できる職場です。 |
---|
応募について
応募方法 | マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
応募先 | 東京都千代田区のクライアント先 |
選考プロセス | エントリー→書類審査→面接(1~2回)→採用→入社 |
面接場所 | 東京都江東区永代2-37-24 コニックプレイス2F ※勤務地とは違いますのでご注意ください |
担当者 | 採用担当 |
企業情報
株式会社エヌエルプラス | |
本社所在地 | 東京都港区西新橋1-8-1 REVZO虎ノ門9F |
事業内容 | WEBサービスに関する企画開発、運営支援事業 ICTに関するコンサルティング、プロジェクト支援事業 |
URL | https://nl-plus.co.jp/ |
関連求人情報 |
東京都千代田区のクライアント先(求人ID:J00237519)の求人詳細ページ。『マイベストジョブ』でアルバイト・パート・正社員・契約社員のお仕事探し。人気の職種やスポット、ブランド、こだわり条件検索など、自分にマッチした求人を簡単に探して応募できる求人サイトです。東京都千代田区のクライアント先の求人は[WEB応募][電話応募]がラクラク可能です(無料)。バイト探し、パート探しは、必ずお祝い金がもらえる求人サイト「マイベストジョブ」
※マイベストジョブのサイトを利用して採用が決まると採用祝い金がもらえます。必ずマイベストジョブサイト内の応募フォームから応募してください。(応募と同時に会員登録されます)