株式会社アドリアインターナショナル 静岡営業所の求人情報
契約社員
申し訳ございません。この求人は募集を終了しています。
掲載が終了したかもしくは一時的に非公開状態になっています。
以下の求人は募集を終了しております
ワインの輸入販売をする会社での経理事務のお仕事です
日々の経理事務、月次の経理処理に加え、直接お客様からのご注文やお問い合わせにもご対応頂くポジションです。数字だけではなく、生の声が聞ける楽しい現場ですのでお持ちのスキルや経験を活かしたい!という方は是非ご応募ください。
募集情報
募集職種 | 経理事務(電話応対含む) |
---|---|
募集背景 | 東京に本社がある、イタリアワインを35年間直輸入・直販している会社の経理事務のお仕事です。 |
仕事内容 | 経理事務及び一般事務。電話応対(注文受付など)も含みます。 |
求める人物像 | 経理事務経験者は優遇。一般事務、営業事務でも経験者優先。細部に気が付ける方、整理整頓、ファイリングをきちんとできる方。最低限のPCの操作能力(outlook, excel, word)。PCAのソフトを使ったことがあればさらに◎ |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 静岡県裾野市須山576-1 |
最寄駅 | 岩波駅 車20分 |
勤務期間 | 3ヵ月以上 |
勤務時間 | 10:00~15:00(定時) 平日のみOK |
喫煙環境 | |
歓迎 | 主婦(夫)歓迎 |
応募資格 | 高卒以上 |
待遇 | 正社員登用あり、交通費支給 車通勤での交通費は弊社規定に沿って支給します。 |
特徴 | 経験者優遇、車通勤OK |
求人番号 | J00224012 (T02) |
株式会社アドリアインターナショナル 静岡営業所の注目のポイント!
オリジナル商品を含む輸入ワインを扱う会社です
業務内容は経理事務ですが、商品の知識や輸入ワインの魅力に触れることのできる楽しい職場です。
PRポイント | 小規模ながら、35年以上日本で輸入ワインを扱ってきた当社にはワインファンが大勢います。その方たちにこれからも高品質のワインを出来るだけ低価格でご提供し続けることが当社の最大のミッションだと思って運営しています。今回の募集では、その中の大事な部分を担って頂ける堅実な方に来て頂きたいと考えています。ご応募お待ちしております。 |
---|
応募について
応募方法 | マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
応募先 | 株式会社アドリアインターナショナル 静岡営業所 |
選考プロセス | 書類選考、面接後可否の通知をします。 |
面接場所 | 静岡県裾野市須山576-1 ※勤務地と同じです |
担当者 | 中野 朝 |
担当者からの メッセージ | 今回初めて倉庫及びコールセンターを東京外に設けての運営を試みています。今後長期一緒に働ける方を募集しています。少人数で働きやすい職場で、分からないことはすぐに聞ける環境ですので安心してご応募ください。 |
企業情報
株式会社アドリアインターナショナル | |
本社所在地 | 東京都港区西新橋3-23-6 |
事業内容 | ワインの輸入・卸・小売業 |
URL | http://www.adriawine.jp |
関連求人情報 |
株式会社アドリアインターナショナル 静岡営業所(求人ID:J00224012)の求人詳細ページ。『マイベストジョブ』でアルバイト・パート・正社員・契約社員のお仕事探し。人気の職種やスポット、ブランド、こだわり条件検索など、自分にマッチした求人を簡単に探して応募できる求人サイトです。株式会社アドリアインターナショナル 静岡営業所の求人は[WEB応募][電話応募]がラクラク可能です(無料)。バイト探し、パート探しは、必ずお祝い金がもらえる求人サイト「マイベストジョブ」
※マイベストジョブのサイトを利用して採用が決まると採用祝い金がもらえます。必ずマイベストジョブサイト内の応募フォームから応募してください。(応募と同時に会員登録されます)