株式会社TMJ 【稼働担当案件】の求人情報
契約社員
申し訳ございません。この求人は募集を終了しています。
掲載が終了したかもしくは一時的に非公開状態になっています。
以下の求人は募集を終了しております
丁寧な話し方・敬語が身につくお仕事
オフィスワークは難しそう・・・と諦めていませんか?
マニュアルに沿ってご案内をしていただくお仕事なので、
オフィスワーク初挑戦・初バイト・ブランク有りの方にもお勧めのお仕事。
ネット検索などの基本的なPC操作ができて、
お客様に感じよくお話することができる方なら大歓迎!
働くうちに、自然と綺麗な話し方が身につきますよ
募集情報
募集職種 | 勤怠管理業務、電話受付、事務業務 |
---|---|
募集背景 | 3名のチームで協力してシフト調整などのお仕事を進めていただきます。 分からないことがあっても、何でも質問しやすい環境です。 1ヶ月に何十名とコールセンタースタッフが入社することもあるため、 忙しい職場ですが、スキルアップしていくことができる、やりがいのあるお仕事です。 |
仕事内容 | コールセンターで就業するスタッフの勤怠管理・電話受付、 その他付随する事務業務を行っていただきます。 ・勤怠管理関係 ・スタッフからの遅刻、欠勤などの受付 ・シフト作成 ・勤怠管理システムへの登録 ・社内情報共有 ・新規入社するコールセンタースタッフへの就業規則等の説明 ・コールセンタースタッフの契約に関する事務処理、社内連携 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 福岡県北九州市戸畑区汐井町1-6ウェル戸畑10F |
最寄駅 | 戸畑駅 徒歩1分 |
勤務期間 | 3ヵ月以上 |
勤務時間 | 8:30~19:00(シフト制) 月~日祝のうち週5日シフト制 8:30~17:30(実働8時間) 10:00~19:00(実働8時間) 土日祝のみOK |
喫煙環境 | |
歓迎 | 主婦(夫)歓迎 |
応募資格 | 未経験OK ●未経験者歓迎 ●多くの関係者とやり取りをしていただくことに抵抗がない方 ●土日祝に出勤可能な方 ●PC(Excel使用経験必須) |
待遇 | 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 ■社会保険、雇用保険加入、厚生年金、有給休暇、産休・育休、定期健康診断、正社員登用※規定有 |
特徴 | 経験者優遇、ネイルOK、車通勤OK |
求人番号 | J00167247 (T02) |
応募について
応募方法 | マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
応募先 | 株式会社TMJ 【稼働担当案件】 |
面接場所 | 福岡県北九州市戸畑区汐井町1-6 ウェル戸畑10F ※勤務地と同じです |
担当者 | 青柳里美 |
担当者からの メッセージ | オフィスワーク初挑戦の方にもお勧めのお仕事です! |
企業情報
株式会社TMJ(北九州) | |
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル30F |
事業内容 | コールセンターサービス業 |
URL | http://www.tmj.jp/ |
関連求人情報 |
株式会社TMJ 【稼働担当案件】(求人ID:J00167247)の求人詳細ページ。『マイベストジョブ』でアルバイト・パート・正社員・契約社員のお仕事探し。人気の職種やスポット、ブランド、こだわり条件検索など、自分にマッチした求人を簡単に探して応募できる求人サイトです。株式会社TMJ 【稼働担当案件】の求人は[WEB応募][電話応募]がラクラク可能です(無料)。バイト探し、パート探しは、必ずお祝い金がもらえる求人サイト「マイベストジョブ」
※マイベストジョブのサイトを利用して採用が決まると採用祝い金がもらえます。必ずマイベストジョブサイト内の応募フォームから応募してください。(応募と同時に会員登録されます)