公益社 カスタマーサービス部の求人情報
契約社員
申し訳ございません。この求人は募集を終了しています。
掲載が終了したかもしくは一時的に非公開状態になっています。
お葬式後もお客様に寄り添って、前向きな人生をお手伝いするお仕事です
公益社のシンボルマークは両手を大きく広げてお客様に「まごころ」で接する公益社の姿を表しています。 同時に4本の白いラインは「心」という文字を表しています。
ご遺族から「お葬式の時もよい担当者だったし本当に公益社さん選んでよかった」と葬儀全体の対応を褒めてもらえることも多くあります。またこのお仕事は、お葬式が終わってから、お客さまとの関係が始まり、その後何年にも渡っていい関係を築いていくことができます。いろいろと頼りにされることも多く、やりがいを感じられるお仕事です。
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
お客様のご自宅に訪問して、仏壇の紹介やお位牌の手配、相続や諸手続きのアドバイスをいたします。
お仏壇のショールームもございます
募集情報
募集職種 | 葬儀後の相談スタッフ |
---|---|
仕事内容 | 葬儀を終えられたご遺族の方にお葬式後の手続きや必要な仏事などのご案内、また、お位牌やお仏壇など、必要となる大切な品物の手配を行うことが主な業務となります。 |
求める人物像 | 葬儀を終えられたご遺族は悲しみも癒えぬうちに様々な手続きなどを行わなければならず、精神的にもかなりの負担となります。 そこで、お葬式後に相談スタッフはお客様のお話を伺い、煩雑な様々な事をお客様の身になって親身にサポートいたします。 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区天神橋4-6-39 |
最寄駅 | 天満駅 徒歩3分 扇町駅(大阪府) 徒歩2分 |
勤務期間 | 3ヵ月以上 |
勤務時間 | 8:35~16:50(シフト制) |
休日休暇 | 4月~11月→月間9日 それ以外→月間8日 元旦、誕生日、特別休日(年3日) |
歓迎 | 主婦(夫)歓迎 |
応募資格 | 学歴不問、未経験OK |
待遇 | 社会保険制度あり、賞与あり、研修制度あり、交通費支給 |
特徴 | 経験者優遇 |
求人番号 | J00119003 (T02) |
応募について
応募方法 | マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
応募先 | 公益社 カスタマーサービス部 |
選考プロセス | 面接および適性検査 |
面接場所 | 大阪府大阪市北区天神橋4-6-39 ※勤務地と同じです |
担当者 | 北野 |
企業情報
株式会社公益社 | |
本社所在地 | 大阪府大阪市北区天神橋4-6-39 |
事業内容 | 葬祭事業、生花販売事業、一般貨物(霊柩)自動車運送事業、一般乗用旅客自動車運送事業、保険代理業、仏壇・仏具販売事業、葬祭用贈答品販売事業 |
URL | https://www.koekisha.co.jp |
関連求人情報 |
公益社 カスタマーサービス部(求人ID:J00119003)の求人詳細ページ。『マイベストジョブ』でアルバイト・パート・正社員・契約社員のお仕事探し。人気の職種やスポット、ブランド、こだわり条件検索など、自分にマッチした求人を簡単に探して応募できる求人サイトです。公益社 カスタマーサービス部の求人は[WEB応募][電話応募]がラクラク可能です(無料)。バイト探し、パート探しは、必ずお祝い金がもらえる求人サイト「マイベストジョブ」
※マイベストジョブのサイトを利用して採用が決まると採用祝い金がもらえます。必ずマイベストジョブサイト内の応募フォームから応募してください。(応募と同時に会員登録されます)