丸の内商業施設の求人情報
契約社員
申し訳ございません。この求人は募集を終了しています。
掲載が終了したかもしくは一時的に非公開状態になっています。
\二重橋駅スグで通勤楽々♪/女性活躍中の和やかな職場です!【会議室・重要文化財の受付業務】
〇・。未経験でも大丈夫!安心して働ける環境です!!。・〇
受付の経験がなくても大丈夫!
業務はシンプルなので、難しくありません。
丁寧に指導しますので、不安なく働けます。
〇・。勤務地良好!働きやすい職場です。・〇
=★駅チカで便利♪★
二重橋駅スグだから、通勤楽々♪
東京駅からも徒歩7分と好立地☆
仕事帰りにお買い物も出来ますよ♪
=★働きやすい職場★=
30代の女性が多く活躍中で、スタッフ同士の仲も良く
居心地の良い職場ですよ♪
=★プライベートも充実★=
月ごとのシフト制で、曜日も相談できます。
残業は基本的にありません!
その他、【社員食堂あり】・【制服貸与】・【ロッカー完備】など
働きやすい環境です☆
募集情報
募集職種 | 受付 |
---|---|
募集背景 | スタッフの産休に伴い、新しい人材を募集します。 契約社員の募集です。 試用期間後はリーダー候補として勤務していただく予定です。 勤務開始日は7月からを予定しております。 |
仕事内容 | (1)会議室の受付 業務内容:会議室の予約・管理・開場・閉め作業・備品の準備・片付け・事務作業・簡単な清掃 (2)重要文化財でのコンシェルジュ業務 業務内容:重要文化財の開場・閉め作業。文化財や近隣施設のご案内業務。 メインは(2)の業務です。 ヘルプ業務として(1)のフロントでの業務がある場合もあります。 |
求める人物像 | 女性 清楚で落ち着いた方 責任感がある方 笑顔で対応できる方 PC作業に抵抗のない方 受付の経験があるとなお良い 英語の能力は必須ではありません(ほとんど使いません)が場所柄、外国人のお客様もいます。 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内 |
最寄駅 | 二重橋前駅 徒歩1分 東京駅 徒歩5分 有楽町駅 徒歩5分 |
勤務期間 | 3ヵ月以上 |
勤務時間 | 8:00~19:00(シフト制) 1日7時間 週3日から応相談 メイン業務は9:45~18:00の7.25時間勤務(土日を含む週3日~5日) ヘルプ業務の場合は8:00~19:00のうち8時間 平日のみOK |
休日休暇 | シフト制による週休2~4日制(曜日は応相談) 土日を含む週3日以上勤務 |
歓迎 | 主婦(夫)歓迎 |
応募資格 | 学歴不問、未経験OK |
待遇 | 社会保険制度あり、制服貸与あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 ◆社会保険完備(週4日以上勤務の場合) ◆有給制度あり(法定通り) ◆交通費支給 ◆制服貸与(7号・9号・11号) ◆ロッカー完備 ◆社員食堂あり ◆電子レンジ・冷蔵庫・ポットあり ◆職場禁煙(喫煙スペースあり) |
特徴 | 経験者優遇 |
求人番号 | J00117272 (T02) |
応募について
応募方法 | マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
応募先 | 丸の内商業施設 |
選考プロセス | 応募(履歴書・職務経歴書) ↓ 面接(選考に通った方のみ面接のご連絡を致します) ↓ 採用 |
面接場所 | 東京都千代田区丸の内 ※勤務地と同じです |
担当者 | 採用担当 |
担当者からの メッセージ | ご覧いただきありがとうございます。 皆さまからのご応募お待ちしております。 |
企業情報
ビィズ・クロコ株式会社 | |
本社所在地 | 東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル13F |
事業内容 | ■ イベントプレゼンテーション事業 ■ Web&デザイン事業 ■ 教育事業 1)セミナールーム・ホール・会議室の貸出及び運営管理 2)企業内教育プログラムのコンサルティング 3)講師派遣及びプロデュース業務(300名超の講師陣) 4)各種セミナー・講演会の開催 5)教育用ソフトの制作・販売 ■ キャスティング事業 |
関連求人情報 |
丸の内商業施設(求人ID:J00117272)の求人詳細ページ。『マイベストジョブ』でアルバイト・パート・正社員・契約社員のお仕事探し。人気の職種やスポット、ブランド、こだわり条件検索など、自分にマッチした求人を簡単に探して応募できる求人サイトです。丸の内商業施設の求人は[WEB応募][電話応募]がラクラク可能です(無料)。バイト探し、パート探しは、必ずお祝い金がもらえる求人サイト「マイベストジョブ」
※マイベストジョブのサイトを利用して採用が決まると採用祝い金がもらえます。必ずマイベストジョブサイト内の応募フォームから応募してください。(応募と同時に会員登録されます)