株式会社さくらリテールの求人情報
正社員
申し訳ございません。この求人は募集を終了しています。
掲載が終了したかもしくは一時的に非公開状態になっています。
経理事務※急募※
会社組織全体を円滑に動かすために、多岐にわたり活躍いただきます。
主な業務としては経理として入出金管理を担当していただきます。
他にも給与計算、データ管理、備品管理、電話対応、来客対応、庶務など、
会社を運営していくうえで欠かせない業務を幅広く担当していただきます。
会社に絶対必要な「経理兼総務事務」として当社で輝く存在になってくださることを期待しています。
募集情報
募集職種 | 経理事務 |
---|---|
仕事内容 | 経理業務を中心とした事務を担当していただきます。 【主な担当業務】 ・会計管理 ・給与計算、勤怠管理 ・データ管理 ・来客対応、電話対応 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区江戸町98-1東町・江戸町ビル5階 |
最寄駅 | 三ノ宮駅(JR) 徒歩10分 |
勤務期間 | 3ヵ月以上 |
勤務時間 | 9:00~17:00(シフト制) 2部制(9時から17時、10時から18時) 平日のみOK |
休日休暇 | 土曜、日曜 年末年始、GW、お盆休み 会社カレンダーによる |
待遇 | 社会保険制度あり、制服貸与あり、交通費支給 |
求人番号 | J00064126 (T02) |
株式会社さくらリテールの注目のポイント!
20代~30代スタッフ活躍中! アットホームな職場です◎
各線三ノ宮駅徒歩10分! きれいなオフィスビルです
・事務経験がある方歓迎
⇒簿記資格所持者は尚歓迎
・経理経験がある方優遇
・社会人経験がある方
・ヤル気と責任感のある方
・挨拶や言葉遣い等がきちんとできる方
・39歳以下の方募集(長期勤務によるキャリア形成のため)
PRポイント | 職場は20代~30代のスタッフが活躍しています。 スタッフ同士の仲がよく、雰囲気のいい穏やかな職場です。 各線三ノ宮駅からも近く、通勤も便利なため長期に働けます。 |
---|
応募について
応募方法 | マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
応募先 | 株式会社さくらリテール |
面接場所 | 兵庫県神戸市中央区江戸町98-1 東町・江戸町ビル5階 ※勤務地と同じです |
担当者 | 滝井 |
企業情報
株式会社さくらリテール | |
本社所在地 | 兵庫県神戸市中央区江戸町98-1 東町・江戸町ビル5階 |
事業内容 | 不動産仲介、コンサルティング |
URL | http://www.sakura-retail.com/ |
関連求人情報 |
株式会社さくらリテール(求人ID:J00064126)の求人詳細ページ。『マイベストジョブ』でアルバイト・パート・正社員・契約社員のお仕事探し。人気の職種やスポット、ブランド、こだわり条件検索など、自分にマッチした求人を簡単に探して応募できる求人サイトです。株式会社さくらリテールの求人は[WEB応募][電話応募]がラクラク可能です(無料)。バイト探し、パート探しは、必ずお祝い金がもらえる求人サイト「マイベストジョブ」
※マイベストジョブのサイトを利用して採用が決まると採用祝い金がもらえます。必ずマイベストジョブサイト内の応募フォームから応募してください。(応募と同時に会員登録されます)